【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『近江屋』 in 成田
ここ数年、毎年このくらいの時季に行く成田山への遅~い初詣。
DSC_0004_s.jpg



結構、人が多かったかな。
P1040846_s.jpg






でも、目的はお参りより鰻!
わんこがいないときは川豊で食べるんだけど、
今回はわんこOKの近江屋で~。
P1040857_s.jpg




お店が混んでいたので、
わんこ大丈夫かな?とお店の人に聞いてみると
奥の個室みたいなところに通されました。
P1040853_s.jpg




特上うな重!2800円。肝吸い付。
DSC_0013_s.jpg
にょろも嬉しそう!! ・・・食べられないけどね。




こちらはうな重。2200円。肝吸いを付けると2400円。
P1040856_s.jpg




堪能しましたぁ







タグ:カフェ&レストラン(千葉)



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2013/02/10 15:40 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『オーシャンテーブル』 in 千葉市
いつも混んでる千葉みなとにある『オーシャンテーブル』
ランチはブッフェ形式で、
平日は1800円、土日祝祭日は2300円。
ペットはテラス席ならOKです




寒くなってきたし、テラスならすぐに座れるかな?
でも混んでたらやだなぁと思って、11時前にお店に到着。
P1040017.jpg
店内もテラス席もまだ空席があったのですぐに案内されました。




テラス席はこんな感じ。
P1040025.jpg
私たち以外にわんこ連れが1組いるだけ~。




目の前は海です。
P1040030.jpg
気候のいい時季だったら最高な席だね。





さぁ、ブッフェだぁ~
サラダ・スープ・カレーライス、和洋折衷なお料理の数々に
おそばやうどんなどもありました。
目の前で焼いて提供してくれるシーフードやステーキ、
チーズリゾット、クレープなんかもあったよ。
P1040024.jpg



P1040033.jpg




デザートも種類豊富
P1040018.jpg





P1040031.jpg




12時には店内は満席。かなりの待ち状態になってました。
テラスはまだ空席はあったかな。
お料理は、絶品!という程ではないですが、まぁまぁかな。





にょろも食べたいよね。 歯が出てるよ
P1040019.jpg




お腹いっぱい
混んでなければまた来たいけど・・・。







タグ:カフェ&レストラン(千葉)


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/11/11 19:09 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『古民家カフェ コピエ』 in 船橋市
3連休の初日。
天気は曇りがちだけど、ムシムシしてとっても暑い~



こんな日は木陰のカフェでちょっと一息。




2回目の訪問になる『古民家カフェ コピエ』です。
P1020481_s.jpg





テラス席は日陰になっていて、風が気持ちいい
P1020480_s.jpg





にょろものんびりくつろいですます。
P1020482_s.jpg





このお店は路地裏にひっそりとあるのですが、人気のお店。
数席あるテラス席は、カップルやおひとり様が楽しんでました。






すなふきんはプリンパフェとコーヒー。
P1020483_s.jpg
プリンやコーヒーゼリー、アイスなどが入ってて美味しい





私は、前に来たときに気になっていたパンケーキ。
ジャムやクリームがあまり好きではない私はプレーンを注文。
P1020484_s.jpg
ガーン  メイプルががっつりかかってる
メイプルも好きじゃないんだよね・・・。
別添でくるかと思ってた・・・。確認すればよかった・・・。
ちょっと食べてみたけど、パンケーキはサクサクで美味しい!
次回は、メイプルかけないでもらわないと
泣く泣く、すなふきんに差し出しました。





にょろも食べたいね~。
P1020485_s.jpg




のんびりした時間が過ごせました~。









タグ:カフェ&レストラン(千葉)



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/07/15 18:36 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『旬膳 はな房』 in 房総旅行
ランチは絶対にお刺身系がよい~と心に決めていた私。



以前行ったお寿司屋さん鮨和さんも候補だったんだけど、
せっかくだから行ったことのないお店に行こう!と
道の駅ちくら潮風王国にある『旬膳 はな房』に行ってきました




ここはテラス席はペットOK。
天気が良かったら、海を見ながら食事できて気分いいんだろうなぁ。
P1020263.jpg
この日は曇ってるし風が強くて寒かった・・・。





鯵のなめろう。
P1020266.jpg
お酒飲みたくなっちゃう味 がまんがまん。




海鮮丼。
P1020268.jpg





ネギトロいくら丼。
P1020269.jpg




どちらもふつーに美味しかったかな。
テラス席は注文できるメニューが決まっていて
数種類しかなかったんだよね。
店内での食事はたくさんの種類があるのに、残念。






食べれないにょろは関係ないっか。
P1020270.jpg








タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/06/26 22:01 】 | 千葉・房総('12.06) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『Trattoria Avantino』 in 船橋市
今日は、前に1度行ったことのある
『Trattoria Avantino』にランチへ~





ここはテラスであればワンコOK。
地元では大人気のイタリアンのようで、
ひっきりなしにお客さんが来店します。
P1020039.jpg





気持ちのいい天気だったので、気分よく飲んじゃいました
P1020048.jpg





にょろは足元でいい子にしてます。
P1020042.jpg
何故かすなふきんの足にお尻を乗せてお座りしてる





シャンパンのお伴にオーダーした、うにとからすみのブルスケッタ。
P1020049.jpg
うにがたっぷり乗っかってます。
これで900円は安いね~





ランチはセットで1200円。
数種類のパスタやピザから選べます。




セットのサラダとスープ、あと飲み物が付きます。
P1020050.jpg





ソーセージとキャベツのペペロンチーノ。
P1020051.jpg




アスパラとベーコンのカルボナーラ風ピザ。
P1020052.jpg
もちもちしてて、すっごく美味しかった




昼間からのお酒は効くね~
いい気分のランチだったなぁ




飼い主ばっかりいい思いしやがって・・・ by にょろ
P1020055.jpg






タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/05/12 22:12 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
