【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仙石高原 大箱根一の湯 in 箱根旅行
今回のお宿は「仙石高原 大箱根一の湯」



IMG_8315.jpg



IMG_8313.jpg




建物はちょっと古い感じもするけど、お部屋はきれい
IMG_8282.jpg
ただ、水回りはちょっと・・・
トイレは‘さぼったリング’が出来てるし、洗面台の蛇口は水あかだらけだし。
もうちょっときれいに掃除してほしいなぁ





お部屋にはお茶菓子が用意されてました。
IMG_8284.jpg




わんこグッズはこんな感じ。
IMG_8300.jpg 
消臭剤・トイレシーツ・コロコロ・雑巾・トイレトレーが用意されてました。
お宿の入り口にも足拭き用の雑巾が置いてあったな。





楽しみにしていたお食事
夕食のメインはしゃぶしゃぶ。
他にお豆腐やお魚の揚げ物などが並びました。
味は、普通かなぁ。
特にこれが美味しい!っていうのはなかったけど、不味いってゆーこともなかった。
20101218_1.jpg
朝食は和食。
アジの干物は小ぶりだけど、とっても美味しかった





こちらのお宿は、わんこメニューはないので、にょろは机の下から物欲しそうな顔して見上げてました。
IMG_8312.jpg






小さいけど、ドッグランもあります。
IMG_8304.jpg



IMG_8306.jpg






温泉も気持ち良かったし、たまには旅館もいいね







タグ:お宿(神奈川)










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/20 17:55 】 | 箱根('10.12) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
旅行 ★その2★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~
本日の宿泊は、ずーっと行きたいと思っていた
『Jody and Purin(ジョディ アンド プリン)』 ですハウス


でも、ちょっと時間が早かったので、城ケ崎海岸まで足を伸ばして
吊り橋を渡りに行ってきました。
怖いもの知らずのにょろは、吊り橋から下を覗き込みますじー
20090424_10


にょろ:「ぜんぜんへっちゃら! 怖くないもん! 
     楽しいんだも~ん♪
20090424_11


にょろは平気だったけど、
すなふきんの足は震えていたなぁ・・・にやりふふっ



なんだかんだ時間がたってしまい、慌ててペンションへ向かいました。
Jody and Purinに到着したのは、ディナー開始18時ちょうどさとと-汗
焦って駆け込むと、オーナー&スタッフさんが優しく迎えてくれました。
しかも、なんと、本日は私たち1組だけとのことびっくり
とっても人気のあるペンションなので、貸切なんてちょっと贅沢気分キラキラ


お食事は、海が一望できるダイニングでいただきます。
雨が降ってきてしまったので、景色を堪能できなくて残念でしたが、
ディナーはとっても美味しくて感動~食事


前菜と焼きたてパン。
20090424_12


有機にんじんのスープ。
20090424_13


金目鯛のアンチョビソース。
20090424_14


鴨肉のバルサミコソース。
20090424_15


このあと、コーヒーとデザートの盛り合わせが出たのですが
写真を撮り忘れてしまいました疲れた汗


朝食は和食です。
20090425_1


そうそう、ディナーでのドリンクでびっくりしことがありました。
これ↓↓
20090424_16  20090424_17


分かります?グラスにレトリバーの模様が付いているのです。
これは近くのガラスアート工房で作成したものだそうです。
とってもかわいくて、私たちも作りたくなってしまいました笑顔☆



ディナーのあとには、「わんこタイム」があり、
Jody and Purinのわんこや、他のお客さんのわんこたちと
楽しく過ごす時間もあります。
この日は、オーナーの愛犬3頭(レトリバー)が登場してくれました。
写真を撮ったんですが。。。ブレブレで掲載できません。残念。
でも、とってもかわいくて大人しいわんこ達でした肉球


とーっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたニカッ
絶対にまた遊びに来ますバイバイ


旅行の続きは
  『旅行 ★その3★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~』 で。








タグ:お宿(神奈川)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/25 21:03 】 | 江の島&小田原('09.04) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
