【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カーロ・フォレスタ 館山ディアナ in 房総旅行
今回のお宿は、2回目の宿泊になる
『カーロ・フォレスタ 館山ディアナ』です。




前回の印象がよかったのと、梅雨時期キャンペーンで
1名無料だったので予約しました。




お部屋は清潔できれい。
P1020296.jpg




わんこグッズも。
P1020297.jpg





目の前にはドッグラン。
誰も使ってなかったので、にょろの貸切状態!
IMG_9854.jpg
走りまくり~





お待ちかねの夕食。
以前は洋食だったけど、今は和食なんだよね。




前菜。
P1020342.jpg




お刺身。これで2人前。すごい量
P1020356.jpg




すずきのパイ包み。
P1020358.jpg




冬瓜。
P1020360.jpg




しゃぶしゃぶ。
P1020361.jpg




揚げ物&ごはん。
P1020362.jpg




デザート。
P1020363.jpg




ビールやワインなどと堪能しました。
味は、どれも普通かなぁ。




こちらのお宿は以前宿泊したときに伝えていた内容を
覚えていてくれています。素晴らしい!!
なので、予約電話のときにもアレルギーや苦手な食材も
把握していてくれました。




なのに、なのに・・・・
アレルギー食材は出てくるわ、苦手食材は出てくるわ・・・
せっかく作ってもらってもったいないけど、
その場で伝えると交換してくださいましたが・・・
夕食時に3回も同じことが(しかも同じ食材で)あると、
待ち時間も長く疲れた





朝食。
P1020398.jpg
ボリューム満点。




朝食後のドッグランはたくさんのわんこで賑わってたよ。

P1020379.jpg


P1020370.jpg






今回は、食事のことだけでなく、それ以外にもいろいろあって、
ちょっと残念な宿泊になっちゃいました。
1名無料だからいっかって思えたけど、
通常料金(平日1名19000円)だと考えると次はないかなぁ






タグ:お宿(千葉)






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/06/27 07:43 】 | 千葉・房総('12.06) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カーロ・フォレスタ 館山ディアナ in 房総旅行
本日のお宿は
『カーロ・フォレスタ 館山ディアナ』です。



今回の旅行は、3日前に急遽「行くぞ!」って決めたんだけど、
ラスト1部屋(一番狭いパジェットルームというお部屋)が空いてたんで、速攻で予約しました。



一番狭いお部屋ということで、どんなお部屋かなと思ってたら・・・
IMG_7842.jpg
ぜんぜん広~い



目の前はロビー(?)だったので、部屋の出入りがちょっと気になったけど、それ以外はぜんぜん気にならないかな。
IMG_7845.jpg




宿の目の前にはドッグランが2つありました。
芝のドッグランは、全犬種OK。
芝のドッグランを抜けて奥にある
ウッドチップのドッグランは小型犬優先とのこと。
IMG_7906.jpg



IMG_7914.jpg
宿泊していたわんこは、チワワ、ジャックラッセル、柴、パグ、レトリバー、ダックスなど様々
みんな元気に遊んでたな。



IMG_7917.jpg
にょろも元気いっぱい





さてさて、お楽しみのディナー
冷前菜・温前菜・お魚・お口直し・お肉・デザート・コーヒーのフルコース。
メインのお肉は2種類から選択できます。
20101113_4.jpg
ボリューム満点、見た目もきれい、味も
予約時にアレルギーや嫌いなものを聞いてくれて、それをちゃんと考慮してくれるのも嬉しい



わんこメニューもあるので、にょろには
さつまいもと牛肉のミルク煮を。
20101113_1.jpg



がっついてます。
IMG_7867.jpg



今日は1日いっぱい遊んだので、夜はぐっすり
IMG_7891.jpg





朝食は和食。これも嬉しいな。
20101113_3.jpg





そうそう、わんこのアメニティが至る所に置いてあって便利でした。
IMG_7852.jpg




スタッフの方も親切で、快適に楽しく過ごせましたぁ。



タグ:お宿(千葉)





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/11/14 23:59 】 | 千葉・房総('10.11) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ペンション Wanday  in 房総旅行③
本日の宿泊は
  『ペットフリーペンション Wanday』 



駐車場に到着すると、オーナー夫妻が笑顔で迎えてくれ
すぐにドッグランへどうぞと案内してくれました。
201017_12.jpg
ドッグランは200坪あるそうで、各部屋からも直接ドッグランに出られます。



全体的に白で統一されていて、清潔感もあり、とってもきれい
201017_14.jpg
部屋に向かう廊下。




お部屋もすっきり
お部屋はトイレ付で、タオル類や歯ブラシなどアメニティは
用意がないので、各自持参する必要があります。
各部屋からドッグランに直接出られ、足洗い場が付いています。
201017_10_a.jpg
ご飯は、家庭的なほっとするお味。お腹いっぱいです



日曜は、とってもいい天気だったので、チェックアウトまでドッグランで
遊びました。
201017_11.jpg



オーナー夫妻が気さくで、いろいろお話ができて楽しかったぁ




近場だし、絶対にまた来るぞ
とーっても素敵なペンションでした




                  ・・・ つづく  ・・・




タグ:お宿(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/04/19 12:53 】 | 千葉・房総('10.04) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
