【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見☆
久々の更新。本当に久々
まめに更新しないとな、反省



東京は3月下旬に桜が満開だったけど
私の近所では先週末が満開だったので
にょろと一緒にお花見~
P1050053.jpg




天気はいまいちだったけど、桜はきれい
P1050062.jpg





にょろにもおにぎり作ってきたよ
P1050070.jpg




ご飯も海苔も大好きだから、食いつきいいね!!
P1050071.jpg
小さいおにぎり3個をあっとゆー間に平らげました!




本当にきれいだったなぁ。
P1050051.jpg








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2013/04/03 08:51 】 | にょろ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
『近江屋』 in 成田
ここ数年、毎年このくらいの時季に行く成田山への遅~い初詣。
DSC_0004_s.jpg



結構、人が多かったかな。
P1040846_s.jpg






でも、目的はお参りより鰻!
わんこがいないときは川豊で食べるんだけど、
今回はわんこOKの近江屋で~。
P1040857_s.jpg




お店が混んでいたので、
わんこ大丈夫かな?とお店の人に聞いてみると
奥の個室みたいなところに通されました。
P1040853_s.jpg




特上うな重!2800円。肝吸い付。
DSC_0013_s.jpg
にょろも嬉しそう!! ・・・食べられないけどね。




こちらはうな重。2200円。肝吸いを付けると2400円。
P1040856_s.jpg




堪能しましたぁ







タグ:カフェ&レストラン(千葉)


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2013/02/10 15:40 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『Cafe+Bar A+』 in 浅草
久々に浅草にお出かけ~
P1040174_s.jpg
9時半に雷門に到着したんだけど、結構な人。




P1040179_s.jpg





浅草寺でお参り。
P1040180_s.jpg





この後は、仲見世や合羽橋道具街などをうろうろ。





お昼近くなったので、『Cafe+Bar A+』にランチに行きました
P1040189_s.jpg
こちらのお店は店内わんこOK
日曜は昼からOPENしてるけど、他の曜日は15時からみたい。





こちらはわんこ店長のチャッピーちゃんと副店長のモモちゃん。
P1040184_s.jpg
私たちやほかのお客さんが入ってくると、わんわんとお出迎え。
でも、すぐに大人しくなってウトウトしてました




オーダーしたのは、ナポリタン 700円。
P1040185_S.jpg
至ってふつーな味。




トマトヌードル 700円。
P1040186_s.jpg
少しピリ辛のトマトスープに細ストレート麺。
もっとトマトっぽいのを想像してたけど、これはこれで美味しい!




このトマトヌードル、余ったスープを使って+300円で
リゾットにしてもらえます。
もちろん、リゾットに
P1040187_s.jpg
チーズが加わると、さっきとは違ってまろやかな美味しさ。
満足しましたぁ♪




食後にはコーヒーを。
16種類の中から選んで、好きな飲み方でオーダーできました。
カプチーノとレギュラーコーヒーで。 各500円。
P1040188_s.jpg





店内はこんな感じ。
P1040182_s.jpg
夜に飲みに来てみたいな。










タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2013/01/20 17:53 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとうございます!
すっかり遅くなりましたが・・・



あけましておめでとうございます
DSC_0018_s.jpg
新年初のお散歩で風になびいている、にょろ。





近所の神社にお参りにも行ってきたよ。
DSC_0048_s.jpg




今年もよろしくおねがいいたします。





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2013/01/07 07:34 】 | にょろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
♪♪♪♪♪ メリークリスマス ♪♪♪♪♪
ジングルベル、ジングルベル




メリークリスマス





にょろも手作りケーキでクリスマスだぁ~
P1040076.jpg
じゃがいもと鶏ささみの土台ににんじんのにょろにょろ。
周りはトマトやバナナやきゅうり。






にょろも匂いを嗅ぎつけてやってきたよ!
P1040078.jpg





メリークリスマス
P1040081.jpg





大口開けて食べてますね~。
P1040100.jpg





あっとゆー間に完食。
P1040105.jpg





お決まりのおやじ顔。「う~、食った食った!」
P1040121.jpg









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/12/25 08:04 】 | にょろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
